Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真講座、モン語講座、そしてマオラオ…。

<<   作成日時 : 2005/05/22 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は写真講座の終了後、
同じ早稲田奉仕園で行われた、安井清子さんの
「モン語講座」
に飛び入り参加。

頂いた「サバイバル モン語会話テキスト」は、
ラオスを旅する中で、よく出会うモン族の人たちと
コミュニケーションを取るにあたって
希望の光が見えたような気がします。

2つの講座の終了後は、奉仕園のすぐ近くにある
「かわうち」
でマオラオ会。

今回も店のビールが底をつく結果となりました^^;

カメラマンは自分の他にマオラオ会常連、浦和レッズの
熱狂的サポーターのO氏、
千葉から呼び出され、スライドショーを熱望されているK氏、
更に今回、粋な和服姿で初参加のSさん、
自分も合わせて4人のカメラマンが終結しました。
更に、会も終わりの頃になって、友人のフリーライターU君も
駆けつけ、何時になく非会社員の多いマオラオ会になりました。

(写真はプライバシーを考慮してぼかしをかけさせていただきました^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠、写真講座楽しかったです!
ああいう話は、写真のテクニック本には
なかなか出てこないので面白かったです。
参考にしたいと思います!
そうそう、早速レンズフード買いました。
アドバイスありがとうございました。

掲載写真、ぼかしを入れてても
とってもゴキゲンな「キングオブマオラオ」さんの
様子が伝わってきますね (^^;
主任
2005/05/23 17:20
そう言って頂けると嬉しいです。
フードはレンズに入る無駄な光を遮断する働きのほかに、
レンズをガードする役割もあります。
僕は何度もぶつけた経験があります^_^;
ぐっち
2005/05/24 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真講座、モン語講座、そしてマオラオ…。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる