Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真講座最終回

<<   作成日時 : 2005/05/28 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先月から開催していた写真講座
「アジアを撮る〜旅のデジタルカメラ写真術」
も本日、無事終了しました。

最終回の今日は、受講者の方たちの
「実際にデジタルカメラを使って撮影してみたい」
というご要望を受け、
近くの公園に出かけ、みんなで写真を撮ってみました。

都内にある普通の公園ですので、
それほど被写体が豊富という訳ではないですが、
写真上達の近道は、とにかく撮る事。
そして、人に見てもらう事です。

デジタルカメラになって、撮影後、プリントもせず、
パソコンの中に眠らせてしまっている画像も
多くなっていると思いますが、
やはり、何枚かはプリントしてみて、反省するべき点は
しっかりと反省し、次回の撮影に生かしましょう!

私もそうやってます^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タブのような広葉樹の若葉はまだ葉緑素が不足していてこのように赤っぽい発色をするのだそうです。
さすが教本のような写真、見事ですね。
ところで拡大して拝見しようとして、ろっきいのブログのようにむやみに大きくならないのはどうしてでしょう。自分でも設定がわからないのです。
ろっきい
2005/05/28 22:13
よく、こういう葉っぱがあって、今まで「そういう種類なんだろう」と、何も考えずに撮影してきましたが、なるほど、そういう事だったのですか。勉強になります(^。^;)> 写真はアップロード前に、予め加工ソフトを使ってリサイズしてます。
Gucchi
2005/05/28 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真講座最終回 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる