Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS Landscape of LAOS 3

<<   作成日時 : 2005/06/10 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
写真はカムムアン県にあるPhamaneというところです。
場所は国道13号線からベトナム国境へと向かう国道8号線の途中。
ナムトゥンダムの手前です。
雨によって侵食された岩山が連なっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Phamaneは「パーマネ」と読むのでしょうか。
緑の濃い岩山ですね。
カメラ位置が結構高いようですが、山の上まで歩いて撮影した?見えない苦労があるのでしょうか。

釣り師なんかもフットワークがすごいと思いますが、カメラマンもそういうものがあるのでしょう。
ろっきい
2005/06/11 08:12
これは「パーマン」と読みます。
山を登った訳ではなく、道路(国道)脇の見晴台から撮っています。
そういう意味では特に苦労がありませんが、ここに行くのがちょっと大変。
次のバスが来るのを信じて途中下車するか、レンタカーやレンタバイクを借りて、自力で行くしかありません。
僕の場合はレンタバイクで、ターケークから4時間かけて行きました(^_^;)
Gucchi
2005/06/11 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Landscape of LAOS 3 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる