Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS マオラオ会

<<   作成日時 : 2005/07/17 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は久々にマオラオ会に参加してきた。
場所は第2のホームグラウンド、早稲田にある「かわうち」というお店。

昨日は、早稲田奉仕園のアジア語学特別講座
「モン族のことば モン語入門講座」(講師 安井清子さん)
終了後、講座の打ち上げも兼ねての開催となった。

マオラオ会常連の写真家、太田亨氏が取材のため、珍しく参加できなかったが、代わりに75年のビエンチャン陥落時に現地で取材を行っていたジャーナリスト、竹内正右さんが初参加。
古いラオスの話を聞く貴重な経験となった。

写真は最後のほうになって撮影したマオラオ会メンバーの集合写真。
(ノーフラッシュのほう)

コニカミノルタのDiMAGE A2で撮影していますが、ISO400と高感度を使ったため、NeatImageというソフトでノイズ除去を行っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠、昨日はお疲れ様でした。
写真のこといろいろ教えていただいてコプチャイです。
楽しかったです!また飲みましょう!

NeatImage、僕も使ってみようかな。
主任
2005/07/17 21:47
↑また是非!
でも、昨日は大先輩がいらしたので、ちょっと緊張でしたっ!

Neat Imageは使いやすくていいですよ。
Gucchi
2005/07/17 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マオラオ会 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる