Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS マオラオ会

<<   作成日時 : 2005/11/20 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日は久々のマオラオ会。今回もラオスをキーワードに多くの人が集まりました。

写真はマオラオ会常連の「主任」が撮影したマオラオ会のマオレーオなメンバー(一部)。

参加してみたい方は、LAO BREEZEトップにあるマオラオ会の掲示板に書き込んでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
E500、使わせていただきましてありがとうございます。
キレイに撮れてて安心しました(^^)
また飲みましょう!
主任
2005/11/20 13:54
楽しそうで何よりです。東京にいた時に参加しようと思っていたら、大阪に飛んでしまいました。東京に戻ったときは参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。
ito-ani
2005/11/20 18:26
いやいや楽しかったですね。
ito-aniさんも是非一度ご参加ください。
Gucchi
2005/11/20 21:59
風邪で行けませんでした。写真今度よろしくお願いします。
秋の風もう冬の風です。
2005/11/20 23:43
人相悪いッス
ワーチェン
2005/11/21 20:23
いやいや。
ルアンパバーンで初めてお会いしたときのほうが
人相悪めでしたよ(^^)
主任
2005/11/23 08:37
ワーチェンさんには一度、
「写真の撮られ方講座」
を開きましょうか?555
Gucchi
2005/11/23 12:31
>秋の風さん

また今度、持って行きま〜す(^o^)丿
Gucchi
2005/11/23 12:32
>ito-aniさん

東京に帰られた時は是非!ご連絡を(^o^)丿
Gucchi
2005/11/23 12:33
Gucchiさん、はいそうさせて頂きます。
でも、東京に戻る前にタイ、ラオス(?)に行くことになりましたよ〜。本日チケット購入しました。12/3〜10で行ってきます!いろいろとご質問させて頂くかもしれませんのでよろしくお願い致します!
ito-ani
2005/11/23 16:00
Gucchiさん埼玉緑のトラスト写真コンクール募集しています12/16締め切り・情報行っていますか?マオラオ会で撮りに行きませんか?もし何か頂けたらマオラオに還元して下さい!!ushiwakamaru
秋の風
2005/11/23 17:02
>ito-aniさん

休みが取れたんですね?楽しんで来てください!
知ってる範囲でお答えしま〜す(^o^)丿
Gucchi
2005/11/23 21:58
>秋の風さん

日がないですね〜。
忙しいのでちょっと無理かもです(ーー;)
Gucchi
2005/11/23 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マオラオ会 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる