Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3夜 マオラオ会忘年会

<<   作成日時 : 2005/12/18 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像昨日はホームグラウンドの大塚、世界飯店でマオラオ会の忘年会が行われました。

6時過ぎからいつものマックラオなメンバー、そのメンバーに連れられて(騙されて?)初参加の人たちが次々と集まり、いつものように半貸切状態となった世界飯店。
「ビール3ぼ〜ん!」
「餃子ね〜」
と、わがもの顔で注文を繰り返すメンバーに店は大忙し。

ほんとにいつもありがとうございますm(__)m

写真はやっばいのがいっぱい撮れてしまったのですが、取り敢えず無難な写真にしておきます(^_^;)

画像それからこちらは、マオラオ会のメンバー、大宮さんが作った「FC LAO Tシャツ」。
もちろん「FC LAO」というサッカーチームはありません。洒落ですが、売り上げの一部をモン族の研究家、安井清子さんのプロジェクトへの資金として提供しています。
2500円で販売していますので、欲しい方は次回のマオラオ会で大宮さんに直接お話ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですけど、いつも通り帰り道は
フラフラでした(^^;

師匠がブログでどんな写真を掲載するのか、
今回ばかりはドキドキでした (^^;
酔いがさめてから見たら自己嫌悪に陥るようなやつも
あったような気がするので。

今回掲載の写真では、ワーチェン氏はダンディに
写ってますね!
主任
2005/12/19 10:12
さすがにあの写真は…(^_^;)
掲載するとマオラオ会への入会希望者激減が予想されます(ーー;)

それにしても一夜で40以上のアクセス…。
さすがです。マオラオ会。

あの日はちょうど忘年会のピークだったようで、新宿駅で電車を降りたらホームが大混雑(>_<)
しばらく前に進めず、乗り換えに相当時間がかかりました。

お二人の写真はプリントしてお渡ししますね。
Gucchi
2005/12/19 10:17
見たくないです555
ワーチェン
2005/12/19 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3夜 マオラオ会忘年会 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる