Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろメコンが恋しくなってきました…。

<<   作成日時 : 2006/01/10 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像95年からほぼ毎年のようにラオスに出掛けていたが、昨年(2005年)はついに、ラオスに足を運ばなかった、珍しい年になってしまった。

「ラオスに通っている」
というと、
「一体、ラオスの何がそんなに良いのか?」
的な質問を受ける。

それは

行ったもんにしかわからん!

(と、最近は開き直り気味)

できれば今月末にも出発する予定ですが、前みたいに長い滞在期間が取れないので、今年は何回かに分けて通うつもり。

取り敢えず、今回は「南部初めての場所巡り」となりそうです。
(具体的にはセコーン&アタプー攻め)

思えばこのブログを立ち上げてからずっと「日常モード」でしたが、ようやく「旅モード(ただし、現地から更新できるかどうか不明)」にできそうです。

でもやんぞ!はっ!やんぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メコンが恋しくなってきましたか。
「そろそろメコンが恋しくなってきました…。」について こんにちはGUCCHIさま ことしもよろしくお願いします ...続きを見る
しばわんこ
2006/01/10 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Gucchiさん、無事に帰ってきました。
今回の旅は想定外ばかりでしたが、かなり充実しましたよ〜。
メコンを見て、とても心が安らぎました。
確かにこの気持ちは行った者しか分かりませんね。
ito-ani
2006/01/11 07:53
お帰りなさいm(__)m
想定内の旅はつまらないですよ。
想定外は旅の醍醐味の一つと捉えています。
ま、時々、大変な目に遭ったりもしますが…(^_^;)

僕もメコンで癒されてきます。
Gucchi
2006/01/13 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろメコンが恋しくなってきました…。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる