Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンパサック。ホーンラーイ。

<<   作成日時 : 2006/02/28 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ビエンチャンと違ってチャンパサックは暑かった。

チャンパサックに来たからには、お決まりのワットプーにも登ってみたのだが、あっと言う間に汗まみれになりました。

チャンパサックには5日ほど滞在したのですが、今まではワットプーの取材だけで、宿泊もせいぜい1泊〜2泊というパターンだったのですが、今回は別の取材もあったため、何時にない長期滞在となりました。

ゲストハウスでも皆、1泊したのちパクセーやシーパンドンに向かう旅行者が多いらしく、朝早くのトラックにのるため、ゲストハウスは朝、チェックアウトの計算に大忙しです。

写真はチャンパサックの町からワットプーへ行く途中なのですが、メコンの水を灌漑用にポンプで汲み上げているところです。
暑いので子供たちの格好の水遊び場になっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真ですね。
子供たちの元気な歓声が聞こえてくるようです。
楽しいだろうな。
竹亭
2006/03/04 12:54
ありがとうございます。
バンコクには20日過ぎに戻る予定です。
また顔を出しますね。
Gucchi
2006/03/09 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンパサック。ホーンラーイ。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる