Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ラオス本

<<   作成日時 : 2006/02/12 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像写真は写真家の小宮山道隆氏。

昨日は、つい最近ラオスから帰ったばかりの氏を囲んでの飲み会でした。

僕も14日からラオスに行くので、ワンチャンスのタイミングです^_^;

さて、氏と僕とは不思議な縁で、2003年の写真展
「LAO BREEZE〜ラオスの風に吹かれて」
開催時、ちょうど東京での開催が終わって、次の大阪開催までの間に氏が写真展
「ラオス メコン劇場」
を銀座でやっており、そこで話をしたのが初対面でした。

その後、年賀状などのやり取りはしていたのですが、なんとマオラオ会で再会!
最近は会う機会も増えました。

で、今年、また同じ年にラオス本の出版です。
なんか、不思議な縁を感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラオス本 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる