Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭いラオス、そんなに急いでどこへ行く。

<<   作成日時 : 2006/06/13 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像ラオスの道路標識です。

ヘタウマ加減がナイスです。

さて、この標識、皆さんにはどういうシチュエーションに見えますか?

1.飛び出した子供を止めるお父さん
2.追いかけっこをする親子
3.息の合ったタップダンサー二人
4.他

加えてこの標識の意味も考えてください。

(例)能天気な親子出没!注意!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明らかにお尻を触ろうとしています。
『痴漢出没』です。
おじゃ
2006/06/13 18:49
あははは(^o^)
Gucchi
2006/06/13 18:51
この標識の人物、よく見ると右から左に走っているのではなく左から右に大手を振って行進しているようです。

道路を渡りますよ〜という標識かな?
ろっきい
2006/06/13 22:35
道の先が坂道、もしくは、ぬかるみ。足をとられて、おっとととって感じ。
kawasaki
2006/06/14 07:01
面白い!
いろんな見方ができますね。
どんどんどうぞ(笑)。

なんか「凧揚げ注意」にも見えてきた(^_^;)
Gucchi
2006/06/14 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
狭いラオス、そんなに急いでどこへ行く。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる