Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国しました。

<<   作成日時 : 2006/07/19 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像この間まで「夏っ!」だと思っていたら…

寒っ!日本!

半袖で帰って来てしまいましたよ…(-_-;)

ラオスも思ったほど暑くなくて快適でした。

写真は今回、GYPSYQUEENがコンサートを行った国立文化会館。
何かある時は、こうやって噴水もライトアップするそうです。

後日、報告会&スライドショーなどもあるため、写真は日を改めて掲載しますが、
とても良いコンサートで、自分自身もいい経験になりました。
楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Gucchiさん、おかえりなさい!
ラオスはいかがでしたか。タラートサオのショッピングモールまだできていないでしょう?ラオスの建築工事は遅いから。
関東地方すっかり肌寒くなり、各地で大雨になっています。梅雨末期の豪雨。
早稲田奉仕園のラオス語教室でも、GYPSYQUEENのコンサート、Noyのことで話題になっていました。
画像が楽しみです。
ろっきい
2006/07/19 18:59
ここは、Gucchiさんとビアラオを飲んだとこの横じゃないですか!
この建物かっこいいですよね。
さすがGucchiさん、かっこいいのを
さらにかっこよく撮られてますねぇ〜。

それにしても、帰国、早っ!
uracci
2006/07/19 22:20
えっ!あっという間の帰国ですね。
写真楽しみにしています。
ito-ani
2006/07/19 22:46
>ろっきいさん

どうもです。
タラートサオはまだまだかかりそうな感じです。
サムセンタイも工事していて、今ちょっと不便ですね、ビエンチャン。

え〜と、画像のほうは取りあえず一枚だけアップしましたが、しまらくこのブログのほうではアップしない予定でいます。
GYPSYの帰国報告会があり、そちらで上映しますので。
Gucchi
2006/07/20 11:38
>uracci

コメント、コップチャイ。
今回はGYPSYQUEENコンサートの撮影だったからね。
自分の取材は月末から。
これはそこそこ長いよ。
Gucchi
2006/07/20 11:40
>ito-aniさん

↑そういう事ですので「ラオスの写真」のほうは
「旅モード第二弾」でお楽しみください。
マオラオメンバーも登場するかもです。
Gucchi
2006/07/20 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国しました。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる