Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本時間の中でラオスの余韻を…。

<<   作成日時 : 2006/07/22 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日は昼ぐらいから活動開始。

まず、次回のラオス行きの打ち合わせ。

ラオスビザの申請と撮影内容、日程、航空券などの確認。

これにより、次回の訪ラオは8/3にビエンチャン入り。

8/4にワッタイ空港でカンビン・ラオの新しい飛行機の撮影。
8/5より北上。
8/8ルアンパバーン・マオラオ参加。
8/9よりラオスの田舎方面に。
9/2BKK。
9/3BKK→NRT

という事になりました。

予定よりちょっと出発が遅れたんだけど、これはこれでラッキーでした。
と言うのも、昨日、連絡を取った出版社よりラオスの原稿6ページ執筆を依頼されたため、どうやらこれを仕上げてから行けそうなのです。
また、先日のツアーで撮った莫大な量の写真(3000枚?)も整理&レタッチできそうです。

昨日はこの打ち合わせの後、新宿で親しいカメラマンと会い、今月に入って一斉に出た新型デジタル一眼レフの話と最近の仕事の話。
また、ツアーの様子なども聞かれ、当日の会場がもの凄く暗く、それを数値で話したら
「あり得ない…」
と絶句。
正直、もうちょっと良い明かりで撮りたかったなぁ〜。

で、夜は池袋でツアーの打ち上げ。(写真)
みんな程よい疲れで良い感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本時間の中でラオスの余韻を…。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる