Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらぬ想い

<<   作成日時 : 2006/07/24 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像今のラオスで良いと思う。

自分がラオスに通い始めて11年経ったが、その間にラオスはずいぶん変わった。

昔は…

僕もそういう話をする事がある。

が、今この時点でラオスを楽しむしかないのである。

変わらないでいてと願ったところで
変わらないものは何もない。

最近はラオスが変わってしまうより、自分が変わってしまうほうが恐ろしい。
初心を忘れず、まだしばらくラオスと付き合っていこう。

何時までもラオスに慣れませんように…。

写真はビエンチャンのナンプー広場。
水が出ているところが観たいという一部の人のリクエストにお応えして。

ここも昔はビアガーデンでした…って、いかんいかん(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ナムプーは昔からナムプーですよ。ビアガーデンだったのはほんの一時。その写真の左の建物は昔はフランスの文化センターだった。革命後に廃墟になって、今はどんな名のだろう。このビルの裏に白い2階建てのビルがある、今は確かKPLの社屋になっていると思うが、昔はラオアメリカンスクールと言って、米国政府による英語学校だった。
 それにしても、噴水の向こうに見える巨大な建物は何だ。昔はそんな無粋な建物は無かった。フランス風のこじんまりした一角だったのに、誰が作ったか知らんが残念なことだ。こうして時は移り、それぞれの記憶と思い入れが変わっていくのですね。
ヌー
2006/07/24 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わらぬ想い Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる