Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS GYPSYQUEEN LAOS公演 帰国報告会

<<   作成日時 : 2006/07/27 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像mixiとの兼ね合いで一度消してしまいましたが、改めて告知です。mixiとの連携は諦めました(-_-;)

日時 8/2(水)
19:30〜22:30
場所 池袋東口 Five Hundred Bar 500 JACK / JADE
http://r.gnavi.co.jp/g073601/map1.htm

会費 4000円(飲み放題食べ放題)

内容はツアーに参加したメンバーによる
ビデオ上映
スライドショー
飲み会(ミニミニライブの可能性あり)
です。

ラオス行きの前日ですが、急遽私も参加します。

GYPSYファンの方、ノイファンの方、アレクサンドラファンの方、ラオスファンの方、 音楽好き、映像好き、酒好き…etc.お誘い合わせの上、お越しください。

写真は今回撮影したGYPSYQUEEN&ツアーメンバー
(左より)MASAO、SHINON、SATOSHI、AKI
Vientianeの凱旋門(パトゥーサイ)の前で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
mixi管理者に問い合わせをしたら、いきなり反映されました。
どういう不具合だったのだろう(・・?

ちなみに僕の呼び名は「Gucchi(ぐっち)」でも「ラオブリ」でも、どちらでもいいです(^-^)
Gucchi
2006/07/27 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
GYPSYQUEEN LAOS公演 帰国報告会 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる