Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ラオス、そしてまたラオス。

<<   作成日時 : 2006/07/04 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像今月は2回ラオスに行きます。

何度も告知していますが、来週14日から歌手のGYPSYQUEENに同行して、ビエンチャンで行われるコンサートの撮影をしてきます。

帰国は18日の深夜便らしいですが、1週間ほど日本にいて月末からまたラオス。
そちらは長くなりそうです。
9月までかな(^_^;)

今は雨季ですが、久しぶりの北部。
堪能してきます。

写真はルアンパバーン郊外にあるタットセーの近く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですねー。月2回ですか。
しかも2回目は2ヶ月以上(?)
お仕事なんでしょうか?
ビルの中にこもって仕事をずーっとしている私にとってはすっごく羨ましいです。(笑)
ラオスかぁ〜。行ってみたいなぁ〜。。。
はせ
2006/07/05 00:06
はせさん

行きましょう(^o^)丿

以前、サラリーマンの方で目的を絞って旅をしている人に会いました。
休みが短いので、今回は
「国境を越える」
「何々を食べる」
「どこどこに泊まる」
などという目的を持って旅をしてるんだと話してくれました。

僕は逆に長いので、だらけてしまいます。
…って、贅沢な悩みですよね。済みません(^_^;)
Gucchi
2006/07/05 08:48
Gucchiさん、お久しぶりです。
私もサラリーマンですが、今回はひとつ目的達成後はだらけきった旅をしています。これもまた楽しいです。
バンコクのタイムズスクウェアーにて。
ito-ani
2006/07/06 22:38
ito-aniさん、バンコクでも見てくださって感謝です。

普段、一生懸命仕事してるんだから、いいんじゃないですか?
旅の間はだらけちゃって(^_^;)

ちなみにバンコク、そうとう暑いですか?
Gucchi
2006/07/07 08:42
バンコクはかなり暑いですよ。
今日もカオサンに行こうと思ったですが、途中でへばりました。
夕方は土砂降りの後、湿度が上がり、汗だらだらになります。
本日はへばっています。
ito-ani
2006/07/07 14:12
日本も暑いけど、バンコク…。
そぉかぁ〜、そうだろうなぁ〜(-_-;)
Gucchi
2006/07/09 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラオス、そしてまたラオス。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる