Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛だろ、愛!

<<   作成日時 : 2006/08/07 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像雨季のビエンチャンは雨が降らず、ずっといい天気が続いてましたが、今日は昼間にスコールがありました。

4日の日はラオス航空の職員に言われるがまま、空港に行き、この日到着した新しい飛行機「MA60」の撮影。
ビエンチャンタイムズなど、大勢の現地マスコミ陣に混じって、何故か一番良いところで撮影。

こちらのカメラマンも今ではNikon D70などのデジタル一眼レフを使っているが、ボディー2台ぶら下げていたのは僕だけだったので、変に目立ち、他のカメラマンからやたらと話しかけられ、名刺を差し出される。

カメラの値段も聞かれたが、
「え〜と、これが1000$ぐらいで…」
とか言うと、みんなため息。

それにしても、飛行機にもバーシーの紐を結びつけるのには驚いた。
アンテナやプロペラ、翼の先端などに脚立を使って結びつけ、そのあとお坊さんたちがお経を唱える。
最後には飛行機の先端におまじないの印を書き入れ終了。
それにしてもワッタイ空港の格納庫は暑かった。

こちらへ来ると、なんだかんだと人に会う用事が多くて、けっこう忙しい。
のんびりとしたラオス時間の中で予定通り事を進めるのは大変だ。

一昨日は予定して会った人、街中で偶然会った人、その人のいる場所にふらっと行って、やっぱり出会えた人などがあって、けっこう人疲れ。

明日は朝早くのバスでルアンパバーンへ。
9時間の旅である。

内容はタイトルとあまり関係ありませんでしたが、「愛」は大切ですよ。
写真は「ナンプーコーヒー」のおやっさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとぉ、タイトル 古いんじゃない?!
みー
2006/08/07 22:14
金だろ、金!
sasa
2006/08/09 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛だろ、愛! Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる