Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE ASIA CONCERT〜Jewelry Of Mekons〜

<<   作成日時 : 2006/09/06 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日、表参道で行われた“ONE ASIA CONCERT〜Jewelry Of Mekons”

初来日のTingとAluna、そしてGYPSYQUEENのジョイントライブは大いに盛り上がりました。
前のほうの席には在日、そしてラオスから来たラオス人が母国語の歌に聞き入り、アップテンポの曲に体を揺らし、ラオスやアジアが好きな日本人も大勢詰め掛けました。

写真は今年7月のビエンチャンコンサートでも使ったラオスの民族衣装を身にまとい歌う、GQのShinon。

画像
迫力のステージを見せたAluna。

画像
ラオスのアイドルTing。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!さっそくアップありがとうございます。いい写真たくさんとってもらって嬉しいです。レコーディングやいろいろお付き合いいただいてすみません。また一緒によろしくお願いしますね〜
AKI
2006/09/06 23:53
Gucchiさん!
一ヶ月経っていたのに、まだラオスツアーの続きみたいで不思議な感覚でしたね(笑)
またまたいい写真たくさん撮っていただきありがとうございました!
明日も渋谷でお会いしましょう〜
Shinon
2006/09/07 15:10
昨日は午前中に行くと言っていたのに、めちゃくちゃ遅くなって申し訳ない!
でも、帰国直前のTingと彼女のお母さんに会えて良かったです。
また、Alunaは楽しい娘ですね〜。
海外経験が豊富なだけあって、物の考えがフレキシブルで行動力もあります。
いつかバンビエンでライブ!やりましょう!
Gucchi
2006/09/07 18:22
本日は有難うございました!
早速リンクさせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
kaneko@AEFA
2006/09/08 17:04
>Kanekoさま

こちらからもリンクを貼りますね。
Gucchi
2006/09/11 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE ASIA CONCERT〜Jewelry Of Mekons〜 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる