Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS With GYPSYQUEEN

<<   作成日時 : 2006/09/07 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今回のラオス行きは、成田とバンコクの往復にシンガポール航空の90日OPENチケットで使ったので、本来なら多少帰りの日程を延ばして、もうちょっとラオスに滞在する事も可能だった。

が、そうしなかった(できなかった)のは、日本で僕を待ってる人たちがいたからだ。
それが写真のGYPSYQUEEN。

昨日の日記でアップしたように9/5にGYPSYQUEENとラオスの歌手、TingとAlunaのジョイントライブがあり、渡ラオまえからオフィシャルカメラマンとして撮影を頼まれていた僕は、この日程から逆算する形でラオスの取材日程を決め、ギリギリのタイミングの4日朝に帰国。
(ラオス滞在中もメールで打ち合わせを行っていたし、日本の状況も逐一連絡をもらっていた)

帰国後は7月のビエンチャン公演以来、およそ1ヵ月半ぶりにジプシーのメンバーと行動を共にしている。

ジプシーと知り合ったのはワーチェン氏主催のマオラオ会。
しかし、ここまで打ち解け、友達のような(まるでメンバーの一人のような)関係になるとは思わなかった。

1ヶ月のラオス滞在が夢だったのかと思わせるほど、タイムスリップしたみたいにライブで盛り上がり、共に食事をし、酒を飲み、今までの事、ラオスの事、これからの事、様々な話をする。

仕事も絡む、こういう話をする際、相手によっては多少気を使う。
しかし、GQのメンバーに限って言えば、まったく気を使わず本音で会話する事ができる。
知人は沢山いるけど、そういう相手って実はそんなに多くないんだよね〜。
とても貴重な存在かも。

ジプシーのリーダー、AKIさんもブログで書いているけど、確かに

ずっと前から一緒だったような気になる

んだよね〜。不思議

5日のライブ、打ち上げ終了後は、電車がなくなってしまい、ギタリストのマチャとサトシ君が車で家まで送ってくれました。(相当遠回りさせてしまった)

今後の事も今、AKIさんと話し合い中だけど、近い将来実現できそうなGQの八丈島ライブも楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえもうメンバーだと思っています(^^ラオス行きから帰国して、今回のティンとアルーナもお世話になりました。酔ったアルーナのマジメ話、本当に嬉しかったですよ。シングリッシュはチョット難しかったですね(^^
aki
2006/09/11 01:48
予定を繰り上げて帰って来て下さってありがとうございます!でも、何か本当にVientianeツアーの続きみたいで、ここ数日楽しかったですね♪違和感がまったくない、不思議な感じ・・・(笑)
Shinon
2006/09/11 02:33
シングリッシュ、僕もヒヤリング、必死でした(^_^;)
アルーナはほんと面白かったですね。
彼女から「アーイ・グッチー」(グッチ兄さん)と書いたメールが来たので、僕も「ノーン・アルナー」(妹)と返信しました(^_^;)
Gucchi
2006/09/11 18:25
違和感がなさ過ぎて、一ヶ月の単独ラオス滞在が夢のようです(^_^;)
Gucchi
2006/09/11 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
With GYPSYQUEEN Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる