Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ラオス、ラオス、ラオス。

<<   作成日時 : 2006/09/10 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像なんだか、俄かにラオスで忙しい。

1ヶ月ほどラオスに行っていたので、撮影した写真の現像&レタッチ&整理作業などもあるのだが、そのほかに、今回のコンサート撮影分が加わり、今、莫大な量の写真(RAWファイル)と格闘中である。

ラオス関連で忙しくなるって、なんだか想像した事もなかったんだけど、
今現在、

・単行本執筆(めこん)
・単行本草案制作(出版社未定)
・VIENTIANE TIMES(コンサートレポート)
・Muong Lao(ボートレース原稿制作、ラオスフォトギャラリー制作)
・ラオス航空(カレンダー、タイムテーブル用写真セレクト)
・テイストオブラオス(原稿執筆)
・ハロータイランド(ラオス写真&記事)
・コンサートの写真を関係各所に

など、とにかく必死で作業中です。

もちろん、レギュラーワークもやらないとです。

依頼者の皆さん、納期には間に合わせるつもりでおりますが、ぎりぎりになってしまう事をご了承頂ければと思います。

*ラオス行き直前に執筆したラオスの記事「メコンに育まれた大地・ラオスへ」が、現在発売中の「田舎暮らしの本10月号(宝島社)に掲載されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
RAW現像は慣れて来ると本当に奇麗に仕上がる。
jpegで撮れなくなちゃうんだよね。
saas
2006/09/10 11:55
らおぶりさ〜ん

先日[も]ありがとうございました〜☆
おつかれさまでした♪
めっちゃいそがしそうですが、すごいご活躍ぶりですね〜!!
がんばってくださいねーー!
びび
2006/09/10 17:26
最近はほとんどRAW撮りです。
JPEGと違って破綻しにくいのが良いのですが、それ相当の時間がかかるのが辛いです。
撮影時は逆に「撮って出し」になるJPEGのほうが気を使いますね。
WBもカスタムで取らないとだし。
Gucchi
2006/09/10 23:57
>びびちゃん

初コメントありがとう(^o^)丿
フリーだと忙しい時はめっちゃ忙しくて、暇な時はほんとに暇暇なんです。
GQやびびちゃんと知り合ってから、俄かに忙しくなりました(^_^;)
お互い頑張りまっしょー!
Gucchi
2006/09/10 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラオス、ラオス、ラオス。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる