Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の欠片 6

<<   作成日時 : 2006/10/19 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


体調が思わしくなかったムアンゴイで、常に寄り添ってくれたのが写真の犬「ダム」。

本当は僕の持っていたポテトチップスが食べたかったり、頭を撫でて欲しかったり、単に遊んで欲しかったりしただけなんだろうけど、宿に帰ってくると必ず出迎えてくれる看板犬の彼の存在を嫌がる旅行者はそうそういないように思う。

それにしても

黒いから「黒」(ダム)

っていうネーミングは万国共通だね(^_^;)

画像


レストランに行くと、そこには猫がいて、彼女たちは単純にご飯をもらいたいだけなんだけど、すごく人慣れしていて、いきなり膝の上とかに飛び乗ってくる。
そのため、

ご飯食べる
  ↓
猫乗る
   ↓
猫おろす
   ↓
ご飯食べる
  ↓
 猫乗る
  ↓
猫おろす
   ↓
ご飯食べる

という事を繰り返しながらの食事となる。
猫、一匹じゃないんだよね(^_^;)

画像


で、お腹いっぱいになるとこんな調子。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の欠片 6 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる