Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 現地報道

<<   作成日時 : 2006/10/02 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

9/5に行われた
ONE ASIA CONCERT〜Jewelry of The Mekong〜
の現地報道の様子がようやく伝わってきました。

さすが、ラオスのトップシンガー。
各新聞とも大きな記事で取り上げています。

(写真左上より時計回りに)
PATHETLAO DAILY
VINETIANE TIMES
KPL NEWS
LAO PHATTHANA DAILY

写真は全て僕が撮ったものですが、記事は僕が書いたものをラオス語に訳しているものや、原文を元にラオスの記者がリライトしているものなど、様々です。
(ま、他紙とまったく同じ文面じゃしょうがないからね)

画像


名前が入っているのは2紙でした。
上はVIENTIANE TIMES

画像


こちらはラオス語なのでちょっとわかり難いですが、PATHETLAO DAILY

海外のメディアでこれほどいっぺんに写真や記事が使われたのは初めての事です。
でも、英語はもっと勉強しないとなぁ〜(-_-;)

お世話になった方々、コップチャイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は盛りだくさんの日記だね〜!!
何処にコメント書こうか迷っちゃったけどまとめてここにしました。
全部の写真が川口さんの写真なんて凄いな!!
ラオエアーの写真もとっても空の青と飛行機がきれいで何回も開いて見てしまいました。
アタシは写真家の川口さんとしてのお付き合いがあまり無いので、改めて「写真家」なんだな〜と感心してしまいました・・・
MIZUHO
2006/10/02 15:49
旅の中では仕事とか、年齢とか、性別とか抜きにして、旅人同士っていうイーブンな関係が理想的です。

ラオエアーの写真は、たった一日だけ青空が広がり、本当にラッキーでした(^o^)丿
Gucchi
2006/10/02 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
現地報道 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる