Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS アルーナ・マー・レーオ

<<   作成日時 : 2007/02/24 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


さて、当ブログでも度々紹介してきたラオスの歌手、アルーナ(写真)が昨年に続いて3度目の来日。東京でもライブコンサートを行います。

平日なのでなかなか来にくいかもしれませんが、貴重なラオスの歌を聞くチャンスですので、お時間がある方は、是非会場に足をお運びください。

日 時:2007年2月26日(月)
場 所:六本木Y2K
チケット :前売り 2100円(別途ドリンク)、当日 2600円(別途ドリンク)
19:00スタート

Y2Kの地図です↓
http://www.explosionworks.net/y2k/access.html

アルーナおよびGYPSY QUEENのステージは20時頃からの予定です。

僕は当日、お昼頃からGYPSY&アルーナに合流予定。
ライブ本番中は写真を撮るので忙しくしてますが、終了後の打ち上げではただの飲んだくれになると思います(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい中写真展においで頂きましてありがとうございました。<(_ _)>
月曜日ライブ私の友達(奥さんがタイ人のモーラム狂い)と一緒に行きます。ライブ後すぐ打ち上げなんですか?アルーナさんにはお渡ししなければいけない本があるためそのままお邪魔しちゃおうかな?(笑)
月曜日撮影大変でしょうがガンバです!
でも、このタイトル見て、アルーナ・マオ・レーオと見えてしまったわたしはただの酔っぱらいでした。
あははっ。

photos
2007/02/24 23:42
photosさん

結局、初日1日だけの訪問になってしまいました。
やっぱり個性の違いが出ますね〜、写真。

打ち上げはど〜ぞご一緒に。
アルーナに紹介しますよ。
喜ぶと思います。

アルーナは時々マオ・レーオにもなります555
Gucchi
2007/02/25 12:30
ただいまもどりました!

GUCCHIさん
明日よろしくお願いします!
PHOTOSさん
昨日もマオレーオになっていました(^^
AKI
2007/02/26 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルーナ・マー・レーオ Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる