Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS サワディー・ピーマイ!

<<   作成日時 : 2007/04/14 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


先週のラオス大使館「ピーマイラオ」に続き、今週はタイ大使館の「ソンクラーン」に行ってきました。

今日はもの凄く暑かったので、「この暑さだと水掛けやっちゃうんじゃ?」と、ちょっと不安に思っていましたが、さすがにやりませんでした(^_^;)

画像


水を掛けたのは仏像のみ。

ま、カメラや携帯、ビデオなどを持っていた人もいたので、ここで水を掛けられたら被害甚大です。

画像


それにしても、やはり人は凄くて、出展していたタイ屋台の前は長蛇の列。
ビールもプーケットビアをボトルでもらい、ビア・チャーンも発見したので、すかさず氷水を張ったクーラーボックスに投入。タイ人スタッフにキープしといてくれるよう、頼んでおいたのですが、後で行ってみるとすっかりなくなっていました(T_T)

画像


まあ、でも無料でタイビールとタイフードを頂けたのですから文句は言えませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。いろいろと楽しんでいますね。旅の予定はあるのでしょうか?
私は今月下旬に5日間台北へマッタリしに行きます。
ito-ani
2007/04/15 08:27
ビアチャーン、氷いれて(入れられて?)飲みました。
aki
2007/04/15 11:50
あら〜いいな。
アタシ、ソンクラーンまだ体験したことないんだよね。。。トホ
sachi
2007/04/15 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
サワディー・ピーマイ! Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる