Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS サバイディー・ピーマイ!

<<   作成日時 : 2007/04/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今日はラオス大使館で行われたピーマイ・ラオ(ラオス正月)のパーティーに行って来ました。

ここ数年、毎年顔を出しているのですが、年々人が増え、今年は開始早々からもの凄い人でした。

画像


今年は出し物も多く、ラオ舞踊、日本舞踊、マジック、ファッションショーと、全ての写真を撮っていた僕はステージから離れられず…。

写真は、今年特別参加したGypsyQueen。
Shinonと大使とのデュエットもありました。

画像


これはラオスの民族衣装をアレンジしたファッションショー。
こうしてみると、なかなかにファッショナブルです。

最後はお決まりの大ランボン大会になってしまうところはいつもと変わらず。
僕は踊れないので適当に切り上げてしまいました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
絵葉書ありがとうございました。
もったいなくて使えないので飾ってます。

昨日はピーマイ初参加でしたが、
楽しい一日でした。
らおぶりさんは、ステージ激写してましたね。

またマオラオでお会いしましょう。
すぬうぴい@菊
2007/04/09 09:43
結局、いつものように最後まで飲んだくれてました。
ワーチェン
2007/04/09 20:22
うわさにはきいていましたが、
ほんと、永遠と続くんですね〜
びび
2007/04/10 00:20
お疲れ様でした〜
撮りも撮ったり、数百枚ですか?
昨年は熱出して欠席したのですが、おととしよりも人がすご〜く多かったような気がします。
Shinon
2007/04/10 01:47
>すぬうぴい@菊さん

いえいえ、使ってくださいよ。
当日は大使館からも「写真撮っといて」と言われていたもので…。
知り合い多かったのですが、あまりゆっくりお話できませんでした。

>ワーチェンさん

は、結局何時まで?
やっぱり最後はディスコと化すんですよね。

>びびちゃん

そうです。
ですから大事なのはペース配分です。
最初から飛ばすと…(^_^;)

>Shinon

いや、GQのツアーに比べれば全然…(^_^;)
人は多かったですね〜。
Gucchi
2007/04/10 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバイディー・ピーマイ! Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる