Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国Days

<<   作成日時 : 2007/05/21 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像


土日は東京、晴海ふ頭で行われた「東京みなとまつり&韓国フェア」に行っていました。

対岸のお台場は大変便利になりましたが、ここはバスか船でしか行けないのでちょっと不便です。
まあ、バスに乗っちゃえばすぐなんですけどね。

土曜日は朝、すごい雨が降り心配されましたが、その後晴れてもの凄くいい天気に…。
しかし、暑い暑い。
テントの中は蒸し風呂のようでした。

あ、ちなみに遊びに行ったのではなく、GypsyQueenが韓国フェアのステージで演奏するので、その撮影で行きました。

画像


ブースでは物販なんかもやってみました。
GypsyのCDなどはもちろんですが、アセアンツアーで購入したアクセサリーや小物、Tシャツ、そして僕の撮ったアジア各地の写真パネルやポストカードなども販売。
ほんとは韓国の写真もあれば良かったんですが…(^_^;)

土曜は終わったあと、大久保の韓国料理の店へ。
久々の韓国飯。美味かったです。

僕はこの日、更にハシゴで、大塚の世界飯店へ。
マオラオ会にも顔を出し、家に着いたのは午前1時近くでした(-_-;)

しかし、夜は寒かったなぁ〜。

画像


2日目は朝から快晴。夏みたいな天気でした。
でも、風があって湿度も低かったので土曜よりは快適でした。
ものはいろいろ飛ばされましたが…。

仕事中はビールやマッコリを飲むわけにはいかないので、缶コーヒーです。
(韓国ロッテコーヒー)
やはり甘いです。

画像


ステージではいろんな人が歌を歌ったり、パフォーマンスをしたりしましたが、生演奏はGypsyのみ。
初日はカラオケの音に合わせたせいか、音量的にイマイチ大人しい演奏になってしまいましたが、2日目はハヂケました(^_^;)
(Macha、ステージ端まで大移動。最近珍しいAKIとの2ショット)

画像


野外ライブは撮ってるほうも気持ちいいですね。
歌ってるほうは風があって大変みたいでしたが…。
(風を受けて歌うShinon)

画像


今回は在日韓国人の歌手、ノイちゃん(写真)とのコラボもありました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やなぎの家
この前の誕生日に【ユミンちゃん】に連れて行ってもらった 韓国料理屋さん。 &nbsp; &nbsp; 東新宿駅近く・大久保にある韓国人留学生の中で 「美味しい〜〜〜♪」と、評判のお店。 ドンキーをちょっと行ったところです。。。 やっぱりその国の料理はその国の人のおすすめが一番本場っぽくて美味。 ですよね? 外国行っても、日本料理屋さんは 日本人に連れて行ってもらったほうが美味しいですもん。。 &nbsp; 小さいスナックを改造して作ったのかな?な内装。 韓国人のお母... ...続きを見る
美味−BIMI−
2007/05/24 09:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Gucchiさん!
二日間、ありがとうございました!
NOYちゃん、美し〜ですねぇ!
ハングル、一緒に勉強しましょ〜!では、アンニョン!
Shinon
2007/05/21 12:52
はじめまして9Pといいます。韓国人と日本人のユニットで、東京を中心に音楽活動をしています。いきなり失礼かと思いましたが、コメントを残させていただきました。是非ぼくたちの曲を聴いてみてください。このサイトで試聴ができます。http://www.audioleaf.com/koohim
曲を聴いてよかったら、ライブにも遊びに来てくださいね。
具ヒム
2007/05/26 19:07
>具ヒムさん

初めまして。
視聴しようと思ったのですが、何故か再生されず…。
会員登録しないと聴けないのでしょうか?
機会があればライブにも行ってみたいです。
Gucchi
2007/05/27 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国Days Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる