Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2007/07/25 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


というわけで、ブログのタイトルおよびデザインを変更しました。

TOPの画像はラオス、ルアンパバーン在住の「ろっきいさん」が送ってくれたものです。
ろっきいさん、ありがとうございます。
お気に入りで部屋に飾ってます。

ブログは内容自体、今までと変わりませんので、今後ともよろしくお願いします。

で、昨日から急に暑くなりましたね〜。
そろそろ梅雨も明けるみたいですが、東南アジアより暑い日本の夏、体調管理はしっかりと。

自分は相変わらずバタバタと、忙しい日々を過ごしておりますが、ここのところ、同時進行で進めなくちゃならない事が増えました。
まあ、フリーで仕事をしていると当たり前の事なのですが、今まではMaxでも3〜4ぐらいだったのが、7〜8になりました。
当然、一人だといっぱいいっぱいになっちゃうので、これからは上手に人を使う事も考えていかなくてはなりません。

さて、まずは身近なところでお知らせ。

過去にも何回か原稿を執筆しているWeb配布雑誌「Asia Wave」(7月号はそむちゃい吉田さん執筆でタイのモーラム歌手ジアップ・カノックポーンの記事を掲載)で、来月号(8月号)から3ヶ月間(10月号まで)、巻頭グラビアページにラオスの写真を掲載する事になりました。

ちなみに今号では「ラオスの自然」にスポットを当てています。

昨年4回も行った第2の故郷「ラオス」。
今年はまだ行ってません。

しかし、秋頃には間違いなく仕事で行くと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「暑中お見舞い申し上げます。」について
「暑中お見舞い申し上げます。」について Gucchiさん、こんにちは Lao Breeze 改名 Neutral イメージチェンジおめでとうございます。 ...続きを見る
しばわんこ
2007/07/26 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる