Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーでもお盆はお盆

<<   作成日時 : 2007/08/10 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


というわけで、フツーにお盆休みです。

自分が撮影したくても取引先が全部休みではお手上げです(~_~;)
今日の撮影&納品が終わって帰る時は、なんか年末の仕事納めの雰囲気が漂いました。

が、

暑っ!

表に出た瞬間、再び現実に戻されましたけどぉ〜(x_x)

仕事自体は早く終わったので、OLYMPUSのプロサロンに寄って、前から使ってみたかった、写真のE-510を借りてきました。
前にプロサロンでいじってみた事はあるんだけど、やっぱりカメラは実際に撮ってみないとね〜。
お盆休みの間にいろいろ撮ってみる予定です。

で、今までもこうやって、カメラの写真をブログに載っけてるけど、けっこうカッチョ良い写真にしたい反面、しっかりスタジオ作ってライティングしてまでは撮りたくないのよね〜。ブログだから。
手間をかけずにカッチョ良く。

で苦労してます(^_^;)

この写真は左手にE-510を持って、部屋の蛍光灯にかざし、右手に持ったFujiのFinePix S6000fdで撮ってます。

画像


こちらは朝、出掛ける前に撮った我が家のハイビスカス。
今回は加工なし。
赤いのに遅れてピンクのも今日、初めて咲いたのでその記念に。

撮影したカメラはKONICA Revio 510Zです。マクロモードのフルオート。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
E-510レポート楽しみにしてます。
kawasaki
2007/08/11 12:18
510と言えば手ブレ補正の効き具合かな〜と思ってるんだけど、イマイチ試せるシチュエーションが…。
でも、頑張って探します(^_^;)
Gucchi
2007/08/13 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーでもお盆はお盆 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる