Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 集う旅人

<<   作成日時 : 2007/09/22 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ラオスフェスティバルで写真展をやる事になって、知り合いにDMを送ったりしたのだが、

嬉しい事に、すぐ「お知らせ、ありがとう」というメールが何人かから届いた。
また、以前旅先で会った人からも
「ラオスフェスティバルのHPを見て、川口さんの写真展を知りました。必ず行きます。」
という嬉しいメールが届いた。

旅先でお互いのメールアドレスを交換し、旅の間や帰国した時にメールを送り合っても、日本での日常では特に報告する事もないし、そうなると次第に疎遠になってしまうのだが、旅に出る者は再び旅に向かうし、そうじゃない人も興味の対象が変わるわけではなく、日々、自分と近い興味対象を持ち生活していて、ひょっとするとどっかでニアミスしている可能性すらある。

偶然とはいえ、旅の空の下でしばし共通の時間を過ごした人が、こういう事をきっかけに再び集う。

不思議なもんで、ずっと会ってなくても、旅先で会った時のシチュエーションはずっと覚えているんだよね。

久しぶり!明日はビアラオで乾杯しよう。

(写真はバンコクで酔っ払うの図)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はどうもありがとうございました。写真展よかったですよ。大阪に戻らなくてならなかったので、すぐ失礼させて頂きました。
また、ラオスに行かれるそうで、写真楽しみにしています。私もGucchiさんの写真を見て、ますます行きたくなりました。
ito-ani
2007/09/23 20:59
お忙しい中お越しいただいて、本当にありがとうございます。
僕もお話しできて良かったです。

Gucchi
2007/09/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
集う旅人 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる