Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになく遠いラオスへの道

<<   作成日時 : 2007/10/12 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


前に書いたとおり、今月末にはラオスに旅立とうと思っていた。しかし…

そのためには、かなりいろんな仕事をキャンセルしなければならず、でも、なんとか…と思って、脳をフル回転していたのだが、なにぶん、一人ではなく相手もある事で、しかも、「頼むよ」と言われている事を「いえ」と断るのもなかなか難しい状況。

で、ハタと閃いたのだが、12月から1月にかけて、ちょっと早い時期に行って、向こうで年越しするのが最も他の仕事に影響がない。
その時期なら既にどっぷり乾季だし、行きたくて今まで行けなかった秘境(?)にも行けるかも。

という事で、「ラオス行き」延期です。

その前の12月頭にGypsyQueenのツアー同行でタイ(バンコク&チェンマイ)には行くんですけどね。
でも、一旦帰って来てから行きなおします。
機材の量が違うんで…。

画像


Gypsyの時はこんな機材ですからね…。
さすがにこれを持ってラオスを旅できません(-_-;)

今、アジア関連の取材ネタだけでも4本ほどあったりするので、ひょっとするとGypsyツアー前に、ちょこっとタイ辺りに行くかもしれないのですが、まあ、可能性としては低いですね。
なかなか単独で取材させてくれる媒体も少なく、結果、何かのついでに取材してくるという事になるんだけど、そうするとけっこう忙しいんだよね、現地で。
まあ、なんとも難しいんだけど。

とにかく今年はぎりぎりになってラオス行きです。
写真はベトナムへの道(ラオス国道9号線)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか仕事があると、思うように動けませんね。旅に出かけたくても、仕事をかたずけてからゆっくり行ってきてください。ラオスは何処にもいかないョ!!
ushiwakamaeu
2007/10/14 15:38
12月末からタイに入ります。カンボジアかラオスにいくよていです。会えるかもですね?
ガネシャンです
2007/10/16 00:28
ど〜もです(^_^;)

確かにそうなんですが、今年はなかなか行けないので、なんだか「だぁ〜っ!」という感じになって(^_^;)

12月、僕はもうちょっと早く行く予定でいます。
Gucchi
2007/10/21 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつになく遠いラオスへの道 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる