Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ一ヶ月で撮影したアーチストたち

<<   作成日時 : 2007/10/02 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


9月はいろんなアーチストを撮影する機会に恵まれた。

実は現像に追われたりして、なかなかアップできなかったんだけど、ようやく終わったので、このへんで一挙公開。

まずは7歳のギタリスト「宮澤佑門」君。(写真)

画像


被写体が小さかったので、思いっきり寄って撮影。
もともとギタリストは絵になるけど、彼はなかなか格好良かったなぁ〜。
自分の写真展も観に来てくれたけど、本人が写真を気に入ってくれたのが嬉しかったね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真を撮っていただき感謝してます。「アーチスト」なんて呼んでいただけるととっても嬉しいですね。12月2日に高円寺ジロキチにて先日のメンバーでライブやりますので、よろしければ遊びに来てください。
宮澤庸夫(宮澤佑門の父)
2007/10/02 23:22
いやぁ、レスポール抱えて、ひたむきな表情、カッコいいですねぇ。
これからが楽しみです!
12月2日のジロキチライブ、よろしくお願いします。
はおはおサトウ
2007/10/04 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ一ヶ月で撮影したアーチストたち Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる