Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS GypsyQueen

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


この日(amezing THAILAND FESTA 上野公園〉は、久々の合流でした。

屋外でのステージは以前、横浜のライブの時に撮影して以来でしたが、晴れ男&晴れ女Gypsyには珍しく雨でした。しかも寒い…。

画像


しかし、それでもオープンな場所でのライブは格別です。
お客さんは傘をさしてステージ前に集まってくれました。

画像


ベトナムツアーのすぐあとでしたが、タイ語の歌も披露。
最後はタイ人の留学生たちと「サバーイ・サバーイ」を一緒に。
ステージのあとで司会者が、声の感じがマイに似てると話してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かったけれどもりあがりましたね☆タイの女の子CD買いに来てくれてうれしかったです♪
vivi
2007/10/04 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
GypsyQueen Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる