Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 行くよ。ラオス。

<<   作成日時 : 2007/10/08 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


いや〜、旅してない。今年。

なんだか黙々と仕事をこなしていた。
気がつけばもう10月。また一つ歳を取ってしまう月がやって来た。

免許の更新もしなくてはならないが、兎にも角にもラオスに行かなくてはならない兎年の自分。

今月は週末にイベントの撮影のため、2泊3日で群馬県の赤城へ。
更にTVドラマのスチール撮影のため、来週からあちこちへ。
他にもいろいろな仕事や用事がある事はある。
しかしそれは、放っておけばエンドレスでやって来そうな気もするので、逃げます。ラオスへ。

画像


もちろん完全な遊びで行けるはずもなく、ちゃんと仕事を抱えて行くのですが、それでも今回は純粋に旅を楽しんでみようと、初心にかえろうと、そういう気持ちで行くつもりです。

なので、機材はそんなに持ってかないつもり。

画像


とは言っても、まだ仕事の区切りが見えず、結果、チケットも手配できず(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃ〜い!
楽しんできてくださいね。
またいい写真、見せてください。
はおはおサトウ
2007/10/08 17:22
え?赤城?ほんと?あらま!!!

本日、スリランカから帰ってきました!

ところで、今年の年末は??
SACHI
2007/10/08 20:07
いっちゃえ、ラオス!
一段落したらなんて思ってるとなかなか行かれないのよねー。CTR+Alt+Delete=強制終了で行っちゃえー!兎にも角にも同じく兎の私は免許の更新だけは行ったでし…ペーパーだけど(^^;
すぬうぴい@菊
2007/10/09 09:49
>はおはおサトウさん

ありがとうございます。
11日には今月の仕事の予定が掴めるので、それを見てから航空券を手配したいと思います。

ちなみにこのページの写真は、OLYMPUSのE-1で撮影したものです。
E-1で撮るとすごくしっとりとした写真になります。
Gucchi
2007/10/09 12:27
>SACHI

おかえり〜。
年末はねぇ〜、自分は案外行けなかったりする。
12月頭にタイに行くしねぇ〜(^_^;)
Gucchi
2007/10/09 12:29
>すぬうぴい@菊さん

そうなんですよね。最近気がついた(^_^;)
免許は明日にでも行って来ようかなぁ〜。
Gucchi
2007/10/09 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
行くよ。ラオス。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる