Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS Gypsy Queen bor ma bor?

<<   作成日時 : 2007/12/23 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今晩のラオス行きを前に、ラオスの知人たちに電話。

まず確保したのが空港から市内までの足。
これは知り合いのトゥクトゥクドライバーにTEL。
「オーケー. コイ・パイ・ラッブ・チャオ」(空港まで迎えに行くよ)
という返事。

そして、もう一人電話したのが、ラオスの妹、歌手のアルーナである。
最初、家に電話したらお父さんに
「彼女は今、ビエンチャンに行ってるから携帯にかけてごらん」
と言われ、かけたら繋がらない。
う〜ん、なんでだろう?と思ったら国番号の856が抜けていました。。。
そうだったここはまだタイでした。。。

で、改めて856をつけてかけたところ、すぐ繋がって
「おー!」
といういつものアルーナ節。

「いつ来るの?ビエンチャンに着いたら電話して」
という言葉に続いて
「ジプシークイーンは来ないの?」

はい、ジプシーの皆さん!心待ちにされてますよ(笑)

まあ、実際にはアルーナにあって、こないだのコンサートの事や、会ってなかった間の事、これからの事など、いろいろ話すつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Aluna!うれしいですね!
コイ ヤーク パイ ムアン ラオ!とお伝え下さい♪
アルーナにヨロシクお伝え下さいね〜♪
何か、毎日様子が分かるので、Gucchiさんが遠くにいるとは思えませんね〜。
Shinon
2007/12/24 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gypsy Queen bor ma bor? Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる