Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS In The Lao Time

<<   作成日時 : 2007/12/25 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日はビエンチャン到着が遅くなったために、市内のゲストハウスを5軒回って全てテム(満員)。

結局いつもは泊まらないタラート・サオから程近いところに宿を取りました。

ラオス滞在が長引くために本当は空港でアライバルビザを取得したかったのですが、見ると長蛇の列だったので、普通にビザなしで入国。空港では誰よりも早く外に出ました。

よって、今日真っ先にしなくちゃならなかったのは、イミグレのオフィスに行ってビザの延長。
15日で1100B。スタンプでも普通に延長できました。

さて、日本時間のままラオスで過ごそうと思うと大変ストレスが溜まります。
ラオスでは一日に10やる事があったら、その内の5できれば御の字。
地方へ行けば行くほどその数字は下がっていきます。

町はきれいになったけど、その町に流れているのは相変わらずのラオ時間。
ここはどっぷりと(というわけにもなかなかいきませんが)ラオ時間に身を投じるしかありません。

画像


メリー・サバイディー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Gucchiさん、こんばんは
ルアンパバーンのイミグレでは、ビエンチャンでないとビザの延長はできないと言って、1日10$の延長代を請求します。
オーバステイと同じ料金です。

日本でビザを取る余裕はなかったのですね、ビエンチャンで延長して正解です。
ろっきい
2007/12/25 01:01
ろっきいさん、こんにちは。

ラオスへ戻って来たんですね。
こちらはこれから徐々に北上を開始しますが、ルアンパバーンに行くまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
細かい町に寄って行く上、先にシェンクアン、サムヌア方面に行ってきますので。
Gucchi
2007/12/25 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
In The Lao Time Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる