Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上再開

<<   作成日時 : 2008/01/02 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


バンビエンではあんまり写真を撮りませんでした。

この町は95年に初めて来て、その時はもっと田舎で、食堂のおばちゃんにものすごく世話になって、なかなか思い出深い町なのですが、今はただただ便利な町になりました。
物価も安く、遊ぶ気になれば町の脇を流れるソン川でカヤッキングやタイヤチュービング、近くの洞窟や近隣の村へのトレッキングやサイクリング、ツーリングと至れり尽くせりなんですが、なんだかバンコクのカオサンにいるのと近い感覚に陥ります。
ルアンパバーンのほうがもっと品がありますね。

とは言え、快適なのは確かで、実際今回は僕も3泊もしてしまいましたが、そろそろ旅を再開しなくてはなりません。

しばらくまたネットなしの世界に行ってきます。

明日はこの先のカーシーに泊まる予定。
その後、ルアンパバーンではなく、シェンクアン方面に向かいます。

写真はカフェやレストランが立ち並ぶバンビエンの風景。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー一年たつとまるで別世界ですね。
去年とはぜんぜんちがってびっくりです。
北部がんばってきてくださいね〜
aki
2008/01/04 00:25
Gucchiさん!
しばらく里帰りでネットを見てない間に、色々素敵な写真の旅日記がつづられていて、楽しんで読ませていただきました。
今頃はまた私達の未知の世界を旅されているのでしょうか。続きを楽しみにしています!
がんばってくださいね!
Shinon
2008/01/04 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
北上再開 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる