Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2008/02/29 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


え〜、急な話ではありますが、来週3/6の夜7時から、今回の旅で撮影してきた写真を見せながら、ラオスの旅のお話をします。

今回、本を出版する出版社「めこん」主催の「いつもの会」にて、急遽、お話する事になりました。
あまりにも急な話でしたので、当日はノートPCの画面を見ながらという感じですが、もし、話を聞きたいという方がいましたら、場所など詳細をおしらせしますので、ご連絡いただければと思います。

写真はメコン川を渡る船を待つ母子。
ルアンパバーン県シェングン郡パコーン村にて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
超いきたいです!でもその日がだめなのですよ〜。師匠の大作見るときを楽しみにしていますよ!
aki
2008/02/29 18:00
場所は、、、島じゃないですよね?
おじゃ
2008/02/29 19:46
え〜、島…ではないです(^_^;)
Gucchi
2008/02/29 20:01
えええ〜!?めちゃめちゃ平日じゃないすか!?
トホホ。。。。。
仕事ですよ。。。
sachi
2008/02/29 20:44
そうなんです。
めちゃめちゃ平日…。
本人も仕事の調整をして臨みます(^_^;)
Gucchi
2008/03/02 15:21
どこでやるのですか?
ひな祭りの女子だけのイベントがあるのですが、いけたらいきたいですぅぅ
vivi
2008/03/02 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる