Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうE-1

<<   作成日時 : 2008/02/23 12:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


帰国後、E-1を修理に持って行ったのだが、思いのほか重症だったみたいで…(涙)

ボディが歪んでいて、隙間ができているみたいです(!)

でも、なんで落下直後からしばらくは普通に動いていたんだろう?

今回の取材は、写真撮影がメインじゃないというのもあって、機動性重視で最初っからカメラは1台と決めていた。
いつもは必ず予備のボディをもう一台携えるのだが、そういう時に限って…。

それでも一番堅牢で、絵も気に入っているE-1を持って行く事に決めたのはある意味正解だったのかもしれない。

落下後4日間、E-1は懸命に頑張ってくれた。ありがとうE-1。

(写真はE-3です。念のため)

また今回、旅の最後の最後で日本の携帯も紛失してしまいました(;_;)
そのため、現在、連絡できない方々(自分でも把握不能)がいます。
我こそは!というのも変ですが(^_^;)すみません、僕の携帯番号やアドレスを知ってる方は、適当にご連絡していただけると、とっても嬉しかったりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラという機械にも魂があって、最期までらおぶりさんの撮影に付き合ってくれたのでしょう。不思議な気がします。

ヴィエンチャンからバンコク乗り継ぎのわたしの荷物から携帯電話がなくなりました。日本の携帯なのでタイやラオスでは使えないのですが、お金になるのでしょうか。やはり、すぐ取り出せる場所に入れたのが不用心でした。
盗難、多ござんす。ご注意を。
ろっきい
2008/02/23 13:35
そうですね…不思議な壊れ方でした。
落とした直後、まったく普通に動くので大した事ないんだと思っていたのですが…。

主力機はE-3に移行しても大変気に入っているカメラなので使い続けます。E-1。
Gucchi
2008/02/25 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうE-1 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる