Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた気になるものが…。

<<   作成日時 : 2008/03/08 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


突然、なんの前触れもなく発表…。

う〜ん、こういうのって堪らなく好きなんだよね〜(^_^;)
過去にもPENTAXのMXに40mmや、CONTAXの137MAにテッサーの45mmなんかを付けて遊んでいた身からすると、

うわ〜、やられたぁ〜

という感じ(^_^;)

まあね、カメラに限らず、今、メーカーさんには自分ら世代の人も多いですからね。
で、その自分ら世代はバブルも経験していたりして、なんだかんだと一番消費する世代でもあったりして…(^_^;)
ガンダム携帯とかも普通に買っちゃって、仲間内で
どうだ〜、いいだろ〜みたいな…。

一時期、レンズのラインナップが少ない、少ないと言われてきたOLYMPUSだが、今は体積の違うカメラに合わせて小さいシリーズのレンズ(小梅と呼ばれているみたいですね〜)もどんどん出てきて悩ましい限り。

両方揃えなくちゃじゃん。

はぁ〜、悩ましい、悩ましい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは即買い!だったのですが、冷静になってみると2528だけでなく、小梅レンズ?標準ズームも欲しくなります。

とすると標準ズーム付と別にこのパンケーキレンズを注文すべきだったのでは。
しかし、標準ズーム使うだろうか、悩ましいところです。
ろっきい
2008/03/08 21:59
標準系のズームレンズはオールマイティーで使いやすいです。

しかし、単焦点のレンズは使ってみると、これはこれでいいんですよね〜。

便利だからいいってもんでもなく、不自由が故の良さがありますね。

ちなみに自分は写真学校に通っていた時、卒業制作の写真全て、標準の単焦点(50mm)で撮りました。
Gucchi
2008/03/09 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた気になるものが…。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる