Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回の旅で一番気に入っている写真

<<   作成日時 : 2008/04/02 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


って実は今、サイトのトップになっているこの写真だったりする。

ルアンパバーンで船をチャーターして、とある村に行ったのだが、その船が途中でガス欠…。
村までは辿り着いたが、帰りはどうしてもガソリンを入れないと帰れないという事で立ち寄った船のガソリンスタンド。
ここに着く前にエンジンが止まったので、普通にロングボートだったが、手漕ぎボートに早変わり。

この付近にあるガソリンスタンドの船はこの船しかなく、観光船や漁に出ていた舟がひっきりなしにやって来る。

ラオスカラーに塗られた船は遠くからもよく目立っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事ありがとうございます!
愛川…太った…色黒…三十路すぎの♀を見たら声をかけてくださいまし(笑)まだ予定は未定ですが…13日か14日に行くかも?しれません(笑)

この写真。素敵です。自分の目で見てる感じでとても好きです!左の女の子がなんともいえずいい感じです。
ふく
2008/04/02 23:39
はい。こちらこそありがとうございます。
しかし、私も未定です(^_^;)
Gucchi
2008/04/03 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回の旅で一番気に入っている写真 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる