Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例の

<<   作成日時 : 2008/04/07 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラオス大使館で行われる新年(ピーマイラオ)祝賀会に行って来ました。

画像


本国と同じく托鉢の儀式から始まるのですが、いろんな人に挨拶していてそこは撮れませんでした(^_^;)

写真はバーシーの儀式が始まったところです。

画像


年を追う毎に人も出し物も増えている気がしますが、例によって肖像権保護の観点から、許可を得ていない方の写真は極力掲載しない方向で…(^_^;)

画像


というわけで、写真はGypsyQueen関連のみ掲載します。

演奏後はシートン駐日全権大使と記念撮影↓

画像


更にこの日、パーティーにいらしていた在日カンボジア王国大使館のプー・ソティレアッ特命全権大使の要請でGypsyは急遽、来週はカンボジア大使館で演奏する事に…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いけなかったので写真みれてよかったです♪♪
びび
2008/04/08 16:19
Gucchiさん、ありがとうございました〜♪
ラオス大使館もすっかりおなじみの場所になって、ご縁ってつくづく不思議だなぁ〜と感じます。
Shinon
2008/04/09 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例の Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる