Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS あいのり

<<   作成日時 : 2008/08/26 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

来週からフジテレビの「あいのり」ラオス編が始まります。

第1回放送は、9/1の夜11時からで、その後7週間に渡り放送するそうです。

「あいのり」は番組が始まった当初は、ちょこっと観てたのですが、その後、自身との年齢的なギャップもあって、観る機会が減ってました(^_^;)

でも、ラオス編は見逃せません(^_^;)

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですね、まだまだ未開発のところが多く行った所がないので見てみます。
これから、行けたら時間をかけて行ってみたいです。

ushiwakamaru
2008/08/28 16:02
これの撮影に遭遇したカンボジア隊員多数です。
が、私は会わなかった〜!
れいな
2008/08/29 13:35
>ushiwakamaruさん
どこの町を紹介するか楽しみです。
ラオスの田舎旅は本当に時間がかかるので、まとまった時間がないと行けませんね。

>れいなちゃん
あ〜、そうなんですね。
でも、何故カンボジアの隊員が?
Gucchi
2008/08/29 13:54
ラオスについて調べていてこちらのブログを見つけました。 GWに友達に会いにラオスへ行こうと思っているのですが、都合でNWの夜中にバンコク着く便しかないんです。そうなるとラオスに入るのは次の日の朝までまたないとないですよね・・・
夜中にバンコクに着く飛行機でラオスへ行ったことはございますか?
こんにちわ
2009/01/21 17:24
返事が遅くなりました。
え〜と、自分もNWなどのBKK深夜到着便を利用した事はありますが、大人しくバンコクで一泊か、空港ウロウロでした(^_^;)

バンコク〜ナコーンラチャシマー(コラート)のバスは24時間という話も聞きましたが、それでもたぶん、コラートでノンカーイ行きの始発バスを待つ事になると思います。

バスを使ってもラオス入国は翌日になってしまうので、バンコクで宿泊されるのが良いと思いますが。
Gucchi
2009/01/24 13:27
お返事ありがとうございます。
大人しく、その日はタイで一泊することにします。
ブログ更新楽しみにしてますね
ありがとうございました
2009/01/28 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいのり Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる