Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS LOMO風

<<   作成日時 : 2008/08/29 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


そう言えば最近、フィルムカメラを全く使っていない。

PCのすぐ脇には一時期ハマッたトイカメラのLOMOが置いてあったりするが、果たして動くのだろうか。

と、ちょっと懐かしく思い、以前撮ったデジタルデータからLOMO風の写真を作り上げてみた。
イマイチ、思ったようにならないが、Digital Darkroomでわざとカラーバランスを崩し、周辺減光、ノイズ、ぼかしなどを入れてみた。

写真はラオスのバンビエン。使用カメラはSONY Cybershot R1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バンビエンってラオスのどのあたりですか?
もう一回ラオス行かなきゃ。
の気分がむくむくしてきました。
れいな
2008/08/29 13:32
ビエンチャンから北へ、バスで3時間ぐらい行ったところです。
外国人旅行者に人気の町です。
Gucchi
2008/08/29 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOMO風 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる