Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS だぁ!モニター壊れた!

<<   作成日時 : 2008/10/13 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2〜3日前から普段使っているデスクトップPCの液晶モニターが死にかかっています(-_-;)

まあ、もう寿命かもしれないんだけど、理由はどうあれ、急に壊れるのは果てしなく困る。
カメラもそうですが、特に仕事で絶対必要なやつ。

何かをしたら直るというものでもないので、先ほど町田のヨドバシまで行っていろいろ見てきたのですが、自分がこれ!と決めたやつは、店員を呼んで聞いてみると在庫切れ…。
しかも、今日は休日なのでメーカーにも問い合わせる事ができないと言う。
う〜ん困る。

しかし、無いものは買えないので仕方なくネットで注文。
とりあえず、明日か明後日には届きそうだ。

それにしてもモニター、いいやつには限りがない。
本当はナナオのいいモニターとかが欲しかったりもするが、ん十万もするモニターを買って果たして元が取れるだろうか…。
そこまで厳密な色を今、要求されているだろうか?
すぐにまたもっと高性能なやつが出るんじゃないだろうか?

先日ソニーからもプロフェッショナル向けのデスクトップとノートPCが発表になったが、双方とも軽く30万越え…。
んなんで1年で壊れた日にゃあ、にゃあ、にゃあ、にゃあ…。

機械を良く壊す自分には買えません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今や、PCが、無くてはならない時代になってしまって、突然、壊れると本当に困ります。やっぱり、寿命って有るんでしょうけど、アナログが懐かしい・・
ushiwakamaru
2008/10/14 14:08
ほんと、困ります。
前にいきなりデスクトップPCのHDDがクラッシュした時も焦りましたが、かと言って常に予備を用意しとくわけにもいきませんしね〜(-_-;)
Gucchi
2008/10/14 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
だぁ!モニター壊れた! Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる