Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出す。

<<   作成日時 : 2008/10/14 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


なんだろう?

人には不思議な力があるのか、同じようなタイミングで、しばらく連絡を取っていなかった人から立て続けに連絡が来る時がある。

先週がまさにそうだった。

本人は特に変わった事をしていないにも関わらず、
「ご無沙汰してます」
「久しぶりです」
と連絡が入る。

もちろん、それは大変嬉しいことではあるけれども、皆が一斉に…というのがどうにも不思議。

でも、こういうのをきっかけに自分も
「そう言えば、あの人はどうしているだろう?」
なんて事を思ったりする。

連鎖?

久しぶりに手紙でも書いてみようか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋だからではないでしょうか。
ルアンパバーンではオークパンサー、明晩はローイカトーン(ブンライフアファイ)です。
ろっきい
2008/10/14 19:21
秋だから…っていいですね。妙に納得です(^^ゞ
Gucchi
2008/10/15 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出す。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる