Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり

<<   作成日時 : 2008/10/28 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はこれから撮影(仕事)に出るのですが、その前の中途半端な時間をまったりと過ごしております。

で、ふと見ると、庭のりんどうが満開になってました。
このりんどうは3年目になりますが、特に手をかけていないにも関わらず、毎年きれいな花を咲かせてくれます。
これを植えているプランターにはサザンクロスと、もう一つ、ももこりんという、もう少し小ぶりでピンクの花を咲かすりんどうがあるのですが、そちらのほうは開花がこれより早いせいか、雨の影響をもろに受け、今年はすぐに花が終わってしまいました。

りんどうって晴れないと蕾が開かないんですよね。

(OLYMPUS E-3でライブビュー手持ち撮影)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる