Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS どこに行こうか。

<<   作成日時 : 2008/10/02 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日は久しぶりの良い天気でしたね。

週末は再び、どっかへ写真を撮りに行かなくてはなりません。
まあ、近場になると思いますが。

でも、人があまりいなくて美しいところって、無いですよね〜。

ん〜、どこに行こうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の週末は、何処に行っても混みそうですね
立川の昭和記念公園なんて行きたい処ですが、ちょつと遠出ですが、今は花しか有りませんね
長野の佐久平も好きな町のひとつです。
ushiwakamaru
2008/10/03 19:57
そうですね〜、週末はどこも混むんですよね。

昭和記念公園は自分も時々行きます。今はコスモスが身頃ですね。

佐久平とはまた渋い。
自分はバイクや車で何度も素通りしました(^_^;)
Gucchi
2008/10/05 14:03
佐久平は年間通して、いいと思います。
5月はバルーンフェスタがあり、気球がカラフルですもし機会がありましたら、カメラに収めて下さいね。
ushiwakamaru
2008/10/05 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこに行こうか。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる