Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS というわけで…。

<<   作成日時 : 2008/10/13 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


とりあえず、家の近くの三川公園に行ってカミサンに写真を撮ってもらいました。

自分はA型の例にもれず、他人の目を気にしちゃうほうなので、
「あ〜、なんかいい歳して写真を撮り合ってるイタイ夫婦がいるな」
とか、人にそんな風に見られたりしないだろうか?なんて事が気になって、とにかくとっとと終わらせる事を考えていました。
で、自分の写真ってどんなんがいいか、さっぱりわからん。
気がつくといつも同じような顔してる。
いろんなカメラマンに撮ってもらったほうがいいのかな。

ま、自意識過剰って事ですね…(-_-;)

せっかく行ったので秋桜なんかも撮ってみました。
今日は暑かったけど、もうすっかり秋なんですね〜。

OLYMPUS E-3+ZD14-54mm DigitalDarkroomで現像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
で、ムック本ってなんですか?
ラオス関係?
ワーチェン
2008/10/13 22:16
以前ルアンパバンで山山が撮った「モン衣装を
着た写真」が最適だと思いますっ! (^^;
山山
2008/10/14 11:36
> ワーチェンさん

写真関係です。

> 山山さん

コスプレはちょっとぉ〜(^_^;)
Gucchi
2008/10/14 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
というわけで…。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる