Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日で3つ終了。

<<   作成日時 : 2008/12/20 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、一昨日、昨日と、いや〜、久々に飲みました(>_<)

こっちに来てから2日続けて飲みに行ったのは初めてです。
表題のとおり、全部で3つの飲み会に参加したのですが、それぞれ全く違う趣旨の集まりで、当然、参加メンバーも、話題もまったく違ったので、なかなか楽しかったです。

また、昨日のマオラオ会には、仕事などで知り合った人たちを連れて行ったのですが、それぞれの人が喜んでくれたみたいで良かったです。

にしても、自分も久々に量飲みましたね(>_<)
たぶん帰りが一人だったら、絶対どっかで具合悪くなる量。
一昨日も昨日も帰る方向が一緒だった人がいたので助かりました(^_^;)

今年は27日が飲み収めです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日で3つ終了。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる