Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS Distance

<<   作成日時 : 2009/01/09 12:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


年が変わって1月、

年賀状のやり取りでっていうのもあるけど、それ以外にもフツーに、
「会いませんか?」
という話が立て込んでいます。

自分の中で特別な目標には掲げていないけど、
「自分も今年はできるだけ多くの人と交流を持っていこう」
と思っていたりするので、こういうお誘いには積極的に乗っていくつもりです。

ただ、あれなんですよね、人には合う合わないなんていうのもあって、相思相愛(?)なら別ですが、相手と自分の間には少なからず気持ちの温度差っていうのがあって、丁度いい距離感っていうのもそれぞれで違うし、逆にそこに固執してしまうと、関係そのものがギクシャクしてしまったりして…。

でもね、今年はとりあえず、いろんな人に会って話をしてみる事にしました。
それによって気持ちのいい距離感も変わるかもしれないしね。

いろんな人のいろんな思いを知る。
それは自分にとってけっこう大事な事なんですよね。

まだまだ自己完結もしたくないんです。

写真はラオス、ウドムサイの食堂にいた中国人の子供。
言葉が通じないから身振り手振りでコミュニケート。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・・そういえば年始のごあいさつがまだでしたね!「今年もよろしくです。」今年は1/19から台北経由でバンコクに行ってきます。今回は2年振りにシェムリアップに。5月ぐらいには初ミャンマーの予定です。
aicom
2009/01/09 15:35
大変ご無沙汰しています。(笑)
今年こそはお会いできるといいですね。
竹亭
2009/01/10 11:08
>aicomさん
今年もいろいろ行かれるんですね。羨ましいです。
気をつけて行ってらしてください。

>竹亭さん
こちらこそご無沙汰で(^_^;)
今年はなんとかそちらに行けるように頑張りますです。
Gucchi
2009/01/10 12:30
ミャンマービールはとっても美味しいので、是非、ドラフトを味わえるお店で飲んで下さいね!5月は雲南省に行く予定ですが、行けるかどうか・・・

>竹亭さん
年始に伺いました。奥様から阿部さんの件でお電話がいったと思いますが、私が奥様に御知らせしました。Gucchiさん、横レスですいませんでした。
Shinn
2009/01/13 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Distance Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる