Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 3分待ってタイ気分

<<   作成日時 : 2009/01/18 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


日清のとんがらし麺 熟辛タイ風トムヤムクン。

確かに〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うふ♪いいよね〜 3分でタイ気分!
アタシもカップラーメン一個キッチンにありますよ!
あとは、たくさんのタイのインスタントラーメン!
タイにいると日本飯が恋しくなるのに。。。
日本にいるとタイ飯が恋しい。。。
もーわがままだわね!アハ
sachi
2009/01/18 17:17
味はどうなんでしょうか?
試しに買ってみようかな
カメラ@NAKAJIMA
2009/01/18 20:58
これってけっこう日本人に合わせた味付けだと思う。
でも、食べてみると確かにトムヤム。
タイのカップ麺と同じように粉末の乾燥唐辛子が付いているところが雰囲気です。
Gucchi
2009/01/19 18:00
タイ気分というので、早速、食べてみました。粉末の唐辛子をすべて入れて食べたら、結構効きますね。嬉しくなってしまいました。
タイが恋しくなるカップ麺です。
ito-ani
2009/01/20 23:29
>ito-aniさん

でしょう?(^_^;)
Gucchi
2009/01/23 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
3分待ってタイ気分 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる